Sooda!
 閲覧数:106
昨日は、久しぶりに晴れましたね。

ここ最近、天気が悪かったので、
久しぶりに家事がはかどりました。
デッキブラシを使ってベランダ掃除をしたけど、
コンコンとリズミカルに音を立てて、
楽しかったし、綺麗になったので一石二鳥です。

さっき気づいたら、管理会社から留守番電話。
きっとまた下の奴が苦情言ったに違いないです。
前に、「下の家に迷惑をかけるから、引っ越すつもり」と管理会社に嘘ついて、
管理会社から追及されないように先手を打ったのに・・・。
(仮に引っ越さなくても、「まだ売れないから」って言えば大丈夫だし♪)

なんで管理会社はいつも下の奴の味方をするんでしょう?
私、何か悪いことしてますか?

質問者:まんしょんらいふ♪
質問日時:2011-07-31 21:40:44
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
どのくらいの音か下の人が神経質かなどでかわってくるでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 18:50:36

この回答の満足度 ★★★★☆
生活音はどこでもあるものなので悪くないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 18:05:00

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたは悪い事しかしません。何故ならば、性格が腐っているから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 17:35:57

この回答の満足度 未設定
してないと思います!管理会社が変なんです。詳細

回答者:NATSU
回答日時:2011-08-01 14:33:44

この回答の満足度 ★★★★☆
してないとおもいます、へんな管理会社ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 23:36:29

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ