Sooda!
 閲覧数:81
ソーダのスタッフってゴミ以下ですよね。
みなさんの意見を聞かせて下さい。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-31 21:42:50
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
サーバ移転もしかり、規約違反者の処分もしかり、やるやる詐欺もいいところです。
何の対応も改善もせず、真面目に仕事しているの? そもそもスタッフは存在するの?
と思います。

ゴミよりひどい汚物です( ̄^ ̄)ーз

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 20:08:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
こんな運営初めて知りました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 20:46:36

この回答の満足度 ★★★★★
サーバ移転もしかり、規約違反者の処分もしかり、やるやる詐欺...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 20:08:39

この回答の満足度 ★★★★★
ゴミではないです。汚物です。 みんなからの嫌われ者です。詳細

回答者:匿郎
回答日時:2011-08-01 19:32:30

この回答の満足度 ★★★★★
ゴミ以下ですね。エラー多すぎです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 15:54:30

この回答の満足度 ★★★★★
嘘ばっかり付きますからね。マジ 嫌になります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 14:06:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ