Sooda!
 閲覧数:229
人見知りを手っ取り早く治す方法ってありますか?

質問者:キラ
質問日時:2011-07-31 22:02:02
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
人見知りの人と話す。
これ、手っ取り早いですよ。

向こうも人見知りだからこっちが
積極的に話しやすくなりますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 23:19:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
私の場合はテンション高いと人見知りではなくなるので毎日テンシ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 23:35:45

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながら無いです。いつも 苦労しています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-31 22:28:31

この回答の満足度 ★★★★☆
手っ取り早い方法なんてないです。徐々に経験を増やして慣れて行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 22:22:36

この回答の満足度 ★★★★★
僕も人知り身ですでも治らないです僕も知りたいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 22:17:51

この回答の満足度 ★★★★☆
僕も人知り身ですでも治らないです僕も知りたいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 22:17:48

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ