Sooda!
 閲覧数:336
皆さんは男子が女子、または女子が男子を
名前で呼んでいるのを見たらその二人はどういう関係だと思いますか?親友?恋人?
僕は恋人かな、と思ってしまいます。

質問者:レイン
質問日時:2011-07-31 22:59:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/27件中
それはただの過剰反応です。抑えましょう^^詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-08-07 15:39:45

この回答の満足度 未設定
わたしは、恋人だと思ってしまいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 21:33:15

この回答の満足度 未設定
さすがにそこまでは思わないかなw仲の良い友達ぐらいじゃないで...詳細

回答者:まめまめ
回答日時:2011-08-05 14:46:41

この回答の満足度 未設定
恋人・・・まではいかないんじゃないでしょうか。友達以上、恋人...詳細

回答者:ほほ
回答日時:2011-08-05 11:29:31

この回答の満足度 未設定
小学生なら普通ですよ。別に好きとか嫌いじゃなくて、普段から、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 01:34:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ