Sooda!
 閲覧数:316
「テレビ終わったな」、ふかわりょうさん最近の韓流偏重に言及したこの放送聴きましたか?、もしくは聴いていなくても下の記事の感想でもいいですよ。

記事も挙げときます
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_comedian2__20110731_20/story/20110731jcast20112102979/

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-31 23:36:36
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
ほとんどの人はそう思ってるんだな〜って思いました。私は一般人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 14:56:53

この回答の満足度 ★★★★★
ふかわりょうって、しっかりした考えをしているんだなと思いまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 01:32:12

この回答の満足度 ★★★★★
ネットで聴きました。本当にその通りだと思います。学生は洗脳さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 21:56:33

この回答の満足度 ★★★★★
しっかりした考えを持っていて勇気のいる行動だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 18:25:35

この回答の満足度 ★★★★★
記事を読みました。韓流に対して否定的な意見、また?って感じ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 17:42:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ