Sooda!
 閲覧数:41
monsterです。5年後のご自身へ伝えたいことは ?

こんばんは。

以前、日本一短い母への手紙というのがありましたが・・・。
http://www.great-saying.com/w-fukuiken08.html

今回は5年後のご自身へ向けて、今伝えたい事があればそれは何でしょうか ?

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-01 00:07:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
生活の安定と健康で過ごしていたいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 00:40:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
そうですね、こういう不透明な時代ですし、いつ病気になってもおかしくないです。
その為にも健康であることが第一でしょうね。
そしたらせめて安定に繋がって行くと思いますし。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
よく自殺せずにいられたね・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 08:47:12

この回答の満足度 ★★★★★
5年後・・・。考えたくもないけど生きてますか〜?って聞きたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 07:57:32

この回答の満足度 ★★★★★
「よくここまで頑張ったね」詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 07:31:14

この回答の満足度 ★★★★★
マイホーム資金貯まった?今の私は全然・・・です。詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-08-01 07:21:12

この回答の満足度 ★★★★★
自分の夢かなえてる?そこまでよく頑張ったね。これからはもっと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 06:28:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ