Sooda!
 閲覧数:154
あなたはサイン、握手、写真を取らせてもらった力士さんはいますか?

アタシは、サインなら把瑠都さん、山本山さん、露鵬さん、若の里さん、春日王さん。

握手は臥牙丸(ががまる)さん、高安さん、

写真は黒海さん、豪栄道さんです。

あなたにはその経験はありますか?

またしてもらえるなら、誰ですか?
みんなへのお礼
さまざまな思い出を書いて頂き、ありがとうございました。読んでいて興味深かったです。

質問者:たまてば子
質問日時:2011-08-01 09:18:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
古い話で恐縮です。
私が小学生1年生か2年生の時、夏の地方巡業でお相撲さんたちが、汽車に乗って我が町にも来てくれた時のことです。
昭和37年ごろだと記憶していますが、柏鵬時代のさなかで、両横綱をはじめ栃の海など総勢50名位でした。

大鵬と柏戸のサイン入り手形が押印された色紙をもらいました。
父の話だと写真も撮ったということでしたが、見当たりません・・・。

色紙は、だいぶ黄ばんでしまいましたが、私の宝ものです。

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-01 11:41:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
高見山さんに握手してもらいました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 20:35:25

この回答の満足度 ★★★★★
握手はありますが小さいころなので覚えていません。小さいころ双...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 18:06:39

この回答の満足度 ★★★★★
サインをもらったのは2代目の豊山さんです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 13:55:58

この回答の満足度 ★★★★★
そういう経験はありません。両国を歩いていて、知らないお相撲さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 13:31:32

この回答の満足度 ★★★★★
舞の海 です。巡業先でたまたまサイン 握手 写真をゲットし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 13:18:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ