Sooda!
 閲覧数:261
食事をする時、無意識に片側だけで食べるので口角の高さが左右対称になりません。
左側を上げたい場合、左側で噛めばいいのでしょうか?
右側で噛めばいいのでしょうか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-08-01 10:45:09


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
いつも噛んでる片側とは逆側で噛めばいいと思います。私も片方で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 17:18:17

この回答の満足度 未設定
バランス良く両方で噛むように心がけてください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 14:35:01

この回答の満足度 未設定
両方で かんだらいいですね。片方だけでは 体のバランスが崩...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 13:21:45

この回答の満足度 未設定
そうですね。一時的には右で噛んでいて右だけ上がっているなら、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 11:29:19

この回答の満足度 未設定
左側で噛めばいいと思います。さがってるってことは使っていない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 10:49:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ