Sooda!
 閲覧数:48
monsterです。あなたのストレスチェック・そして解消法は ?

こんにちは。

日々こういう先が不透明な時代です、何かとストレスを抱えていたり
不安に感じている方もいると思います。

そこで自分の今の状態を診断して自分がどういう状態なのかを知って下さい。
下記内容について回答をお願いします。

1.あなたは ?
既婚男性 既婚女性 独身男性 独身女性

2. あなたが一番ストレスを感じると思う時はどんな時ですか ?
3. また、自分でストレスを感じた時に、何をして解消していますか ?

4. http://www.accesspoint.co.jp/st_chk.htm
リンク先の enter をクリックして20問に答えて結果を見て下さい。

これ ↓ は僕自身を診断した結果です。
明るい心理状態です。
肯定的で前向きに考えようとするため悩みが継続しません。
気持ちの切り替えがうまいためストレスを強く感じることはありません。
みんなへのお礼
こんにちは。

今回も色々とみなさんの意見が参考になりました。
色んな局面がありますが、自分を見失わないで下さいね。

ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-01 13:09:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.独身男性です
テストは90パーセントでした

相当ストレスがたまっています。悩みを多くかかえているという意識があるはずです。まとめて考えてしまうと解決の糸口が見えてきません。悩みの原因をひとつひとつ整理してみると解決のヒントが見つかるかもしれません。またカウンセラーに相談することにより悩みを整理することができるかもしれません。

2.他人により築いた信用を崩されること

3.風呂に長時間はいります

回答者:SENCE
回答日時:2011-08-01 14:17:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、SENCEさん。
結構たまってますよね。確かに自分で一生懸命信用を築き、それを第三者によって
そういうことされたら・・・僕ならキレてますね(笑)
今こういう暑い時だし、半身浴でもして少しでも疲れをとったりするしかないかも。
回答ありがとうございました。無理をされませんように。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
1、独身男性2、金がない。無職3、トレーニング4相当ストレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 17:42:41

この回答の満足度 ★★★★★
1、既婚男性2、待ち時間(待たされる時間)が長い時3、休日ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 17:05:22

この回答の満足度 ★★★★★
1 既婚女性2 パートナーの言動3 特に解消法はないです4...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 15:26:39

この回答の満足度 ★★★★★
1.独身男性 2.時間に追われた仕事をしている時です。 3...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 14:36:06

この回答の満足度 ★★★★★
1 独身女性 2 睡眠不足3 人にはなす、おいしいもの食べる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 13:49:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ