Sooda!
 閲覧数:147
モデルって痩せすぎてませんか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-01 13:44:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
痩せすぎですよね。

そのせいで周りの子がガリガリになってます。

子供にあの体型を教えこんだらいけないと思うんですけどね・・・(-_-;)

ダイエットしようとしてしまいます。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 17:30:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
痩せすぎています。足が折れそうなどとつい、思ってしまいます。詳細

回答者:本
回答日時:2011-08-08 13:23:45

この回答の満足度 ★★★★★
痩せすぎです。もっとふっくらしてないと身体に悪いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 08:58:32

この回答の満足度 ★★★★★
痩せすぎてると思います。もう少しふっくらしてる方が魅力的だと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-07 15:16:49

この回答の満足度 ★★★★★
見た目は素晴らしいですが・・・・健康的には、不健康な体つきで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 02:50:20

この回答の満足度 ★★★★★
そうおもいます。痩せすぎです。詳細

回答者:名残優紀
回答日時:2011-08-03 21:24:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ