Sooda!
 閲覧数:252
超能力者って、実在すると思いますか?


yes/no どちらでもよいので、理由も教えてください。

質問者:不思議ちゃん
質問日時:2011-08-01 13:47:38
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
実在すると思います。
実は私が超能力者だからです。

回答者:アトメ
回答日時:2011-08-01 21:16:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おお!
すごい!!
まさか、超能力者の方に会えるとは・・・感激です!!

↓↓その他の回答 1〜5件/53件中
yes特殊な能力を持っている人は存在する。特別な力があり、少...詳細

回答者:本
回答日時:2011-08-08 13:34:22

この回答の満足度 未設定
yeaです夢があっていいんじゃないかな詳細

回答者:あ
回答日時:2011-08-08 09:21:11

この回答の満足度 未設定
noです。テレビで放映されたりしていますが、あれはほとんど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 09:11:12

この回答の満足度 ★★★★★
実在しないと思います。テレビでやってるようなものはトリック...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 02:20:19

この回答の満足度 未設定
Noテレビでやっている超能力者は、やらせです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 02:49:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ