Sooda!
 閲覧数:112
原発事故の「シミュレーションが出来ることは分かっている。それに従って避難指示をする ことは決まっている」のに、政府は住民にしみゅレーションを教えず、適切な避難指示を出さなかったの単に同心円だけ決めた)のは、法律違反のようですが、政府が逮捕されたり罰金払ったりする必要があるのでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=9Y0DcZ-pLOw&feature=related

質問者:匿名
質問日時:2011-08-01 13:56:11
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
この映像を見ますと、原子力防災対策基本法に明らかに違反して、福島県民に多くの被爆者を出したということであれば、防災本部長の馬鹿菅は明らかに法律違反です。
勿論、日本が法治国家である以上、総理と言えども法律違反、言い換えれば犯罪者です。ちゃんと法にのっとり裁判を受け、犯罪であれば、刑務所に入って戴くのが常識と考えられます。
総理だから許されると言うのは可笑しいと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 16:44:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
明らかに隠している意図がある。はっきり言って、信用できない。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 22:15:23

この回答の満足度 ★★★★★
必要はあると思います。彼らの行っている行為は紛れもなく犯罪行...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 22:25:17

この回答の満足度 ★★★★★
政府と原発関係者のごり押しと言うか、自分達の判断が間違ってい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 21:38:32

この回答の満足度 ★★★★★
国民みんなで訴えるべきだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 17:25:03

この回答の満足度 ★★★★★
政府がでなく、閣僚や官僚がと言うことだと思いますが、場合によ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 16:23:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ