Sooda!
 閲覧数:213
ピグライフでリンゴとかオレンジの木を切りたいのですが切り方が分かりません。

どなたかご存知の方教えてください!!
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました!!

どの方の回答もよかったんですが、
今回はaya149さんの回答をベスト回答にさせていただきました。

質問者:かたつむり
質問日時:2011-08-01 15:13:23
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
切るというのは、無くしてしまうということでしょうか?
もようがえで、木を選択して、削除するだけで無くなります。

回答者:aya149
回答日時:2011-08-01 15:24:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました!!
模様替えで選択したら消えるんですね!!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
えっと木なんですが切る事は出来ないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 16:45:04

この回答の満足度 ★★★★★
木は切ることができません^^模様替えで消去することならできま...詳細

回答者:みゃぁ
回答日時:2011-08-01 16:02:28

この回答の満足度 ★★★★★
模様替えで気を選んで削除を押せば消せますが・・・切ることはで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 15:46:49

この回答の満足度 ★★★★★
木を切ることはできませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 15:45:38

この回答の満足度 ★★★★★
木は切れません、無くすには模様替えの削除です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 15:33:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ