Sooda!
 閲覧数:166
アメブロのマイページで、「新しい読者が1人います。」とあるのに、読者一覧を見たら、読者が増えてません。これってどういうことなのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-01 16:05:53
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
私もたまにそうなることがあります。
おそらくサイトの不具合が原因で起こるエラーだと思います。
サイト側が不具合を改善しない限りは、
エラーは出続けると思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 19:24:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですか.........。
困りますね..........。
ご丁寧で、詳しい回答ありがとうございました!!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
エラーですね。時々なります。詳細

回答者:本
回答日時:2011-08-08 14:39:37

この回答の満足度 ★★☆☆☆
私もよくあります。相手に知らせずに読者になるというのがあった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 02:38:31

この回答の満足度 ★★★★★
エラーがたまにあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 20:09:16

この回答の満足度 未設定
エラーがたまにあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 20:09:13

この回答の満足度 ★★☆☆☆
私もたまにあります多分エラーでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 18:25:02

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ