Sooda!
 閲覧数:349
血液型で決めるわけじゃないですが、
AB型男性って本音をあんまり言わないですよね?
あなたの周りにはどんなAB型男性がいますか?
自分がABって言う人もどんどん答えてください

質問者:匿名
質問日時:2011-08-01 17:31:45
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
歪んでいる人が多いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 22:22:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
何を考えてるか分からないタイプの人がいます。なんとかなる、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 19:54:43

この回答の満足度 ★★★★★
部屋の中がいちいち変わる人がいます。例えば机の位置とかが変わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 19:23:14

この回答の満足度 未設定
別に、AB型だから「○○な性格」ということはないでしょう。同...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 19:07:57

この回答の満足度 未設定
予想外の事を言う人が多いですね。後は2重人格っぽいです・・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 19:03:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ