Sooda!
 閲覧数:169
英語が得意な人に手伝ってほしいことがあります。

夏休みの宿題で英語の日記を書かないといけないんです・・・。

英語が苦手なので、今からここに書く内容を英語にしてほしいんです(-_-;)(-_-;)

よろしくおねがいします!


ここから↓


『私は茂庭台(もにわだい)の夏祭りに友達と行きました。

夏祭りでは、色々な物を食べたり、花火を見たりしました!

途中で小学校の先生や中学校の先生に会って話すこともできました。

友達とは年に1回しか行けないのでとても楽しかったです。

質問者:★MANA★
質問日時:2011-08-01 17:40:34
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
I visited Moniwadai's summer f...詳細

回答者:Argent
回答日時:2011-08-05 02:39:21

この回答の満足度 未設定
I went to the summer festival ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 20:27:18

この回答の満足度 ★★★★★
I've been to the Moniwadai fes...詳細

回答者:tom
回答日時:2011-08-01 20:18:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ