Sooda!
 閲覧数:164
バドミントン部に入っているんですが体力が持たなくて
すぐ疲れてしまいます。
どうすれば体力がつきますか?

質問者:nana
質問日時:2011-08-01 19:26:43
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
持久力がないから疲れるのだと思います。
走ることが一番だと思います。
それと手を抜いて走っていたのでは体力はつきにくいです。
走るのであれば、ある程度の力を出して走り、
休憩をとり、また走るようにした方がいいと思います。

回答者:ワンちゃん
回答日時:2011-08-01 21:25:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。参考にします!!

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
毎日のジョギングや筋トレですね。続けなきゃ意味がありま...詳細

回答者:匿名 
回答日時:2011-08-02 00:03:34

この回答の満足度 ★★★★☆
ジョギングをして体力を付けましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 23:48:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
走りましょう。いずれ 体力は付きます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 23:10:32

この回答の満足度 ★★★★☆
毎日一定の運動をしてなれてきたらその運動量を増やす事をしては...詳細

回答者:右京
回答日時:2011-08-01 21:55:27

この回答の満足度 ★★★★★
縄跳びをすることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 21:24:48

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ