Sooda!
 閲覧数:38
明日は、今年2度目の土用の丑の日ですね。

@1度目の土用の丑の日にうなぎを食べましたか?
A2度目の土用の丑の日にうなぎを食べますか?
B性別・年代・都道府県を教えてください。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-01 19:47:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1,食べました!
2.食べません。代わりに今日食べました。
3.女 20代 東京都

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 19:51:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
@貧乏なのでアナゴを食べましたA貧乏なのでたぶん食べないと...詳細

回答者:くまもんがら
回答日時:2011-08-01 21:16:21

この回答の満足度 ★★★★★
毎年縁起物ですから油ののった、国産を食べます。@食べましたよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 21:06:25

この回答の満足度 ★★★★★
@食べてません。A食べないと思います。B女性 40代 神奈川...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 21:04:15

この回答の満足度 ★★★★★
食べました。食べないと思います。30代女 大阪詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 21:03:07

この回答の満足度 ★★★★★
@食べました。A食べないと思います。B男・40代・千葉県です...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-08-01 20:58:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ