Sooda!
 閲覧数:82
monsterです。あなたの「いいところ」「自分で嫌だと思うところ」 は何でしょうか ?

こんばんは。
もう今までに色んな心理テストをして来ました。

そこで、履歴書などで、長所・短所と記入するところがありますが・・・

ご自身で
1. 長所に該当する自分で自分のいいところと感じるところは ?
2. 短所 ? というか、自分で自分の嫌だなあって感じるところは ?

性別のみ回答の中でお願いします。
みんなへのお礼
こんばんは。

今回も沢山の方に回答いただきありがとうございました。
あれだけ心理テストしていて、自分を自分でどう思っているのかと思いまして。

自己分析も色々とありますね。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-01 21:25:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1、優しい、がまん強い
2、言葉で表現するのが苦手
女性

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 22:15:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
優しい女性って誰からも好かれる条件ですよ。
まあ、がまん強いのですか、僕は・・・(笑)
言葉より態度で示せているのでしょうね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
1、単純で几帳面2、人と関わるのが苦手な所が損しています。男詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 06:35:12

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは☆1.なかなか思い当たらず考えた末、バカ正直なと...詳細

回答者:匿名?
回答日時:2011-08-02 01:39:51

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。1.明朗快活2.短気、生真面目 です。女性詳細

回答者:♪
回答日時:2011-08-01 23:49:28

この回答の満足度 ★★★★★
1.協調性がある、真面目、几帳面2.人見知り、恐がり、心配性...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-08-01 23:30:44

この回答の満足度 ★★★★★
1 笑顔2 負けず嫌いすぎて、頑固詳細

回答者:ひろちむ
回答日時:2011-08-01 23:09:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ