Sooda!
 閲覧数:161
私は友達とつけまつげを買いました。
しかし、あまり上手くつけられません。
上手く付けられる方法はありますか?
みんなへのお礼
お二人とも、ありがとうございました。
正直、どちらをベストにしようか迷ったのですが・・・

その回答後、やってみました。
二人の意見を受け入れて、やってみました。
そしたら。。。

うまくいきました!

ありがとうございました。

質問者:麦茶
質問日時:2011-08-01 21:58:39
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品

ベスト回答
つけまつげ毎日付けてます。
コツは何回も付けてみることですね☆
もう毎日やってると鏡なし片手で付けれます!笑

順番で書いてみようと思います(^▽^)
【1】アイメイクをしておく
【2】つけまつげを自分の目に合わせてカットする
【3】つけまつげが新品なら、少し手で伸ばしてなじませておく
【4】自分のまつげをビューラーであげる
【5】つけまつげに接着剤をつける
【6】目じりに合わせてつけまつげ装着
【7】マスカラでボリュームUP

☆私なりのポイント☆
・接着剤は、100均のよりも断然高い(といっても800円くらい)接着剤のが長持ち
・接着剤は、目じり側と目頭側に多めに付けとくと長持ち
・つけまつげをカットするとき自分の目のサイズに合わせる

です。参考サイトも載せておきますね!
http://nanapi.jp/412/

回答者:nene
回答日時:2011-08-01 22:17:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
参考サイトまで・・・
感謝です!!!!!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
目の幅に合わせてカットし顎をあげて鏡をのぞきこむようにして付...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 09:00:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ