Sooda!
 閲覧数:73
仲のいい友達に紹介してもらったのですが、
ちょっと距離が離れています。
電車で2時間ぐらい。

相手側の男性は2対2の飲み会をしようというのですが、どうも自分の家の近くまで来てほしいよう。

でも夜遅くなるうえ、帰りも困ります。
こういう相手との飲み会はあり?なしなのでしょうか??

質問者:考え中
質問日時:2011-08-01 22:21:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
中間地点で会いましょうと提案した方がいい気がします。自分たち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 10:49:06

この回答の満足度 ★★★★★
「なし」ですね。そんな自分勝手な人とは無理。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 07:53:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
なんか優しさとか親切心を感じないので、私だったらナシにします...詳細

回答者:小夜子
回答日時:2011-08-02 01:52:53

この回答の満足度 ★★★★★
泊まらせばいいじゃん たのしいかもよ^^詳細

回答者:(^∀)^∀)^∀)/♪
回答日時:2011-08-01 23:40:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
私的には無しですね。帰りが恐いですしそこまでして行きたくない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 23:25:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ