Sooda!
 閲覧数:51
monsterです。小さい頃になりたかった・・・今それは、かなえられていますか ?

こんばんは。

みなさんが小さい時になりたかった職業は ?
今それは夢の途中ですか ? かなえられてますか ?
現在まだ学生さんの場合、今目指している職業はなんですか ?

性別と学生さんの場合は学生として回答お願いします。
みんなへのお礼
おはようございます。

色んな思い出の中でやはり小学校の時に何になりたいですかって聞かれたと思います。
本当になりたい職業に実際にはついている方もいるかもしれません。
少しずつ気持ちも変わっていき、今に至ってあると思います。

学生さんの場合、これからの未来をになう人材です。
自分の夢の実現に向けて、悔いのないように頑張ってくださいね。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-01 22:40:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは。

私は 可愛いお嫁さん♪ ⇒ 可愛いかどうかは別として嫁にはなれました(笑)
それと、介護職♪ ⇒ 資格も取得し介護に携わることが出来ました^^
===補足===
ベスト回答に選んでくれて、ありがとうです^^
ナイトスクープのファンでしたか!私も大好きですよ。
俵太さんの時代をしってるなんてmonsterさんも関西出身ですね?!
ニンジンって回答した子、何になっているのでしょうね(笑)

介護の仕事してたんですね♪ 同業者♪♪
今は、お体の具合は大丈夫ですか?ご自愛くださいませ。

回答者:♪
回答日時:2011-08-01 23:46:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、 ♪ さん。ちよっと気になりましたので先に。
やはり女性の方は「可愛いお嫁さん」多いですよね〜
♪さんの住んでるとこで有名な「探偵ナイト」の大ファンなんです(笑)
それでなんでこういう質問したかと言いますと、以前越前屋俵太さんが出てた頃に
幼稚園に行き園児に大きくなったら何になりたいですかってインタビューしてたのが放送されてまして(笑) ある園児が「ニンジン」って答えていて、それを思い出しまして(笑)
それでついいつものクセで質問したのですよ。

きっと可愛いお嫁さんですよ。ガハハって笑いそうな(笑)タコヤキいつも食べていて(笑)
これはちょっと冗談ぽいですが、きっとかわいい〜って言われてあると思います。
介護職ですか ? 僕もヘルパー2級は持っていて、以前の仕事が介護に携わっていました。
介護の途中でまあ仕事中に右肩の腱が切れてしまって・・・それで辞めました。
大変な仕事でしたが、事務管理もしていましたよ。
今大変な仕事に携わっていて、ストレスもたまりやすいと思います。
無理をされませんように ! 回答ありがとうございました。

こんにちは。
今メールチェックしていて・・・。
僕は九州なんですよ、それであの番組大好きなんですよ(爆) ずっと見てます。
ですから、大阪に住んでいる人の家庭では、たこ焼き器をどの家庭も必ず1台は持ってる
というのも見ていて・・・。あの番組は本当に好きなんですよ、飽きませんから。
小枝のコネタとか、色々ありますからね。

今は別の仕事につきましたよ、どうしても介護の現場って本当に大変なんですよね。
ですから、♪さんの仕事の大変さやストレスたまったりと大変なのも良くわかりますから。
♪さんはYOU TUBEには登録していないのですか ?
登録してたらやり取り出来るのに・・・。↓ これ僕のチャンネルです(笑)教えておきます。
画面のまるちゃんのプロフの下にメッセージというとこからメッセージを送れますよ。
僕はいつでも大丈夫ですから、気になって未登録ならいつでも登録してメッセージ下さい。
YOU TUBEの場合はアドレスを僕が知ることは全くありませんので、ご安心下さいね。
いつでもメッセージいただけたらお友達になれますから、楽しいですよ(笑)
今は肩の腱を切ってしまったので、リハで2年近く大変な思いをしてましたね。
あれほど動かないのかと・・・痛くて泣いてましたけど、今は大丈夫ですよ。
では、期待せずにおまちしていますね。強制じゃないので(笑) では^^:
http://www.youtube.com/user/MySanbo?feature=mhee ←ここです。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
小さいころはバスの運転手が夢でした。でも今はサラリーマンや...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 01:34:54

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは☆私が小さい頃になりたかった職業はお花屋さんと小学...詳細

回答者:匿名?
回答日時:2011-08-02 00:56:36

この回答の満足度 ★★★★★
お医者さんなりたかったです。叶いませんでした。男詳細

回答者:夢破れ
回答日時:2011-08-02 00:14:40

この回答の満足度 ★★★★★
いろいろありますが、一番本気だったのは警察官です。もちろん叶...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2011-08-01 23:44:19

この回答の満足度 ★★★★★
みなさんが小さい時になりたかった職業は ? アンパンマンw...詳細

回答者:(^∀)^∀)^∀)/♪
回答日時:2011-08-01 23:38:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ