Sooda!
 閲覧数:384
『ギリギリ』を最初にして,5・7・5の川柳をつくってください。(例・・ギリギリに なるとスーパー やすくなる)という感じで・・・

※ベストアンサーは,多く回答してくれた人にあげます(パクリなどはしないでください・前に回答してあることを書かないでください)

質問者:白虎
質問日時:2011-08-01 23:03:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
ぎりぎりで 見えてしまえば 色気なし

ぎりぎりで 飛び込みセーフ 終電車

ぎりぎりと 夜中も続く 歯ぎしりが

ぎりぎりに レポート仕上げ 寝坊する

ぎりぎりに 追いつき追い越せ 万馬券

ぎりぎりの 値段で落札 儲けあり

株の世界では

ぎりぎりで 売りたいころに 値が下がり

回答者:ぎりぎりす
回答日時:2011-08-02 09:13:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ギリギリで 生きていく方が 面白いまあ実際は何事も無い平...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2011-08-01 23:42:51

この回答の満足度 ★★★★★
ギリギリの 小遣いで 昼抜きよ詳細

回答者:100円亭主
回答日時:2011-08-01 23:39:03

この回答の満足度 ★★★★★
ぎりぎりで 入った学校 Fランクぎりぎりで 履いたズボン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 23:33:27

この回答の満足度 ★★★★★
ぎりぎりに 起きる習慣 なおしたい詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 23:19:26

この回答の満足度 ★★★★★
ギリギリで見えそで見えぬパンツかな詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 23:18:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ