Sooda!
 閲覧数:234
嫌われる医者がいますよね、嫌われる患者もいると思うんです。どんな患者が,面白く表現してください。(例・・バカなのに 風邪をひく)

ベストアンサーは,多く回答してくれた人にあげます(パクリなどはしないでください・前に回答してあることを書かないでください)

質問者:白虎
質問日時:2011-08-01 23:05:49
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
嫌われる医者=1.はげなのに抜け毛についてやたら語ってくる。...詳細

回答者:匿名 
回答日時:2011-08-02 00:18:31

この回答の満足度 未設定
嫌われる医者患者の話を全く聞かない。嫌われる患者何度も何度も...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 23:23:13

この回答の満足度 未設定
夜眠れないカラ何か悪い病気かも と言うおばあさん、昼は寝てば...詳細

回答者:とと
回答日時:2011-08-01 23:22:05

この回答の満足度 未設定
嫌われる患者デブなのに、「食欲がない」という患者やせてる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 23:16:29

この回答の満足度 未設定
同じことを何度も質問する。時間外に見てくれという。金を払わな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 23:14:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ