Sooda!
 閲覧数:52
monsterです。あなたが、自分で自分をメチャ褒めてあげたいところは ? そして・・・

こんばんは。

みなさんがこのタイトルのように、
1. 自分で自分をメチャ褒めてあげたいと思うところは何ですか ?

2. そして他の方から、例えば家族や友達・彼や彼女から褒められているところは何ですか ?
誰から言われたことがありますか ? 一度でも結構です(笑)

性別もお願いいたします。
みんなへのお礼
おはようございます。

今回も沢山回答いただきありがとうございました。
自分で自分の褒めてあげたくなる事が、これからも沢山ありますように !

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-02 00:02:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1 自分の会社を信じて持ち株会に入り、みんなよりも多く投資して10年後に上場してくれたので倍以上の金額になりました。
辛抱して投資したので嫁さんにも苦労させましたが、感謝されました。

2 上記の件ですが、先見の明があったなとほめられたのか、うらやんでいるだけなのか分かりません。
会社の仲間には、絶対はないがほぼ儲けるとは勧めたので感謝はされたとは思いますが。

おとこ

回答者: とくめい
回答日時:2011-08-02 08:57:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
先を見越していたのですね、判断力が無いととてもそんな事出来ないですしね。
まあ株でも上場したから凄い価値になりますし、協力してくれた奥さんも喜んだでしょ ?
>先見の明があったなとほめられたのか
当然そうだと思いますよ。中には本心でありがとうと思っているはずです。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
1、浮気も借金もした旦那と未だに一緒にいること(子供がお父さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 10:09:03

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは。女性です。1:自分で褒めてあげたい所は、気を使え...詳細

回答者:きっちり
回答日時:2011-08-02 09:28:13

この回答の満足度 ★★★★★
1、まじめ2、やさしいだんせい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 09:27:37

この回答の満足度 ★★★★★
1 今まで自殺せずにいること。2 何もないかも。。。女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 08:06:37

この回答の満足度 ★★★★★
1)嫌な上司の下で頑張っている所2)それはないですねぇ、って...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-08-02 07:24:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ