Sooda!
 閲覧数:69
今日熱中症のTV番組をやっていましたが52歳の男性が熱中症で運び込まれて体温が43度、それなのに救急隊員はほとんど熱を下げる処置をしていません。病院でも点滴デ、のんきに熱を下げるとしています。
男性は2日後に死亡しました。
ほとんどお前らのせいだと言いたいです。
43度であれば氷水に入れてでもまず体温を下げるべきです。
日本はおかしくない?

質問者:はうる
質問日時:2011-08-02 00:22:07
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
それはおかしいですね。何のための救急隊? 何のための病院?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 08:21:00

この回答の満足度 ★★★★★
おかしいです。でも体温計って42度でしたっけ?ここまでしかメ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 07:37:38

この回答の満足度 ★★★★★
はぁ??? 43度なのに何もしない救急隊員がいるんですか?...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 00:25:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ