Sooda!
 閲覧数:58
最近一部の芸人や俳優がフジテレビの韓流などを批判してるけど、そんなにひどいんですか?夜しかテレビ見ないのであんまり実感ないのですが。
いろいろご意見きかせてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:pnedved
質問日時:2011-08-02 00:49:48
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
昨日のHEYHEYHEYをみていただけたら良かったのですが、最悪な事に韓国だらけでした。好きな番組だったのですが、韓国人のごり押しは不快です。昼間も韓国ドラマだらけですし、夜だってNHKが垂れ流しています。受信料は払いません。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 01:34:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
酷いですね。テレビを観ていておかしいと思わない人は頭がおか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 18:25:06

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは、韓流ドラマを見ません。韓流ドラマをやっていたら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-08 01:39:36

この回答の満足度 ★★★★★
いかに低コストで収益あげるかでこうなったんだと思います。時流...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 14:28:07

この回答の満足度 ★★★★★
ひどい、というのは高岡くんの発言?それとも韓流が席巻している...詳細

回答者:てれびずき
回答日時:2011-08-02 11:30:12

この回答の満足度 ★★★★★
酷いです。昼間は韓国ドラマばっかりですよ・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 10:45:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ