Sooda!
 閲覧数:72
ECナビのクリック駅伝のことで質問です。
クリックチャンスの5つあるバナーの中にいつもなら1つだけ「100m.走る」が含まれてるはずなんですが
今日は全て「ダッシュ失敗」になってしまいました。
こんなことってあるんですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-02 06:46:23
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
この質問を見て今日はまだやってなかったからやってみたら私もそうなりました。
こんなことは初めてですね。
きっとECナビの設定ミスでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 07:27:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
私も5つ全部ダメでした。今まで無く初めてです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 11:55:14

この回答の満足度 ★★★★★
2時頃にクリックした時、すべて失敗にっており、あれ?と思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 10:49:35

この回答の満足度 ★★★★★
私は日付が変わって、10分後でクリックしていますが、その時に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 10:25:16

この回答の満足度 ★★★★★
私は一番上が走りましたね。素早いエラー対応をしたのでしょうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 10:23:21

この回答の満足度 ★★★★★
私も5つ全てがダメでした。こんなことは初めてなので、おそら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 09:35:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ