Sooda!
 閲覧数:931
自分には彼女がいます。
けど、別れたいです。
けど彼女は大好きみたいで。。。
別れたら可哀想かなと思っちゃいます。

どうすればいいですか?

別れた方がいいですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-02 08:10:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
もし、あなたの彼女が今のご自身のように
"別れたいけど可哀想だから、今まで通り付き合い続けて、あげている"
としたら、あなたはどう感じますか?
それは、優しくて嬉しいことでしょうか?
それとも、そんな思いを抱かれたまま付き合っていたなんてと怒りやショックを受けますか?
相手の立場にたって、少し考えては如何でしょうか?
確かに、別れてしばらくは可哀想ですが、お互いが同じ思いでないのに付き合うことが幸せだとは
感じられません。
ご自身も悩まれていることで、簡単に答えが出せないのでしょうが、どこかで自分なりの答えを
出さないといけません。
もし、それでも答えが出せない時には、相手に正直な今の自分の思いを話して、このまま付き合うのが
本当にいいのか話し合うことも必要ではないかと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 14:18:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
他に好きな人が出来たと言うことです・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 20:58:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
他に好きな人が出来たと言うことです・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 20:57:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
別れたほうが彼女のためになるのではないかと思います。可哀想だ...詳細

回答者:ここあ
回答日時:2011-08-05 11:19:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
別れたほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-04 03:24:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
でも、別れたいんだったら、彼女さんに謝ってほんとうの気持ちを...詳細

回答者:あやのん
回答日時:2011-08-03 12:07:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ