Sooda!
 閲覧数:96
私は、小6です。
背はチョット高いんですが体重は重いと思います。
なので、ダイエットをしたいのですが、なんでもいいのでおしえてください。

ちなみに
身長 155cm
体重 40kg
です。
これって太ってますよね??

質問者:仮名
質問日時:2011-08-02 08:15:25
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
ぜんぜん太っていないと思います。無理やりダイエットをすると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 06:19:18

この回答の満足度 未設定
全然太っていないと思います。むしろ痩せている方ですから、ダ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 21:23:31

この回答の満足度 未設定
小学校6年生でその体重だったら、むしろまだ軽いほうじゃないで...詳細

回答者:みっつ
回答日時:2011-08-03 01:20:13

この回答の満足度 ★★★★★
ガリガリじゃん。もっと食べてお肉を付けたほうが深田恭子み...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 22:53:45

この回答の満足度 ★★★★☆
ぜんぜん太ってないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 20:06:50

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ