Sooda!
 閲覧数:66
8/2クリック駅伝のクリックチャンスで5ヶ所全部が転んでダッシュ!失敗がでました。初めてです、システムミスですか、私のクリックミスですか?

質問者:mattiy
質問日時:2011-08-02 09:52:54
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
私も全部ダメでした!
何回も押しちゃいましたよ・・・
自分だけかと思ってました。
どうなるんでしょうね。

回答者:えらいこっちゃ!
回答日時:2011-08-02 11:24:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
私も同じでした。「あれ?」と思って、2回目もクリックしました...詳細

回答者:ジャスミン
回答日時:2011-08-02 11:29:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
私も同じで、5か所全てがダメでした。恐らくシステムミスだと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 10:48:47

この回答の満足度 ★★★★★
システムミスだと思います。普通はありえないですよね。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 10:39:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
ポイントサイト『 ECナビ 』内にある話だと思いますが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 10:21:55

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ