Sooda!
 閲覧数:272
鉛筆・シャーペンどっち派ですか?
(どちらがいいと思いますか?)

よかったら理由もお願いします。

たくさんの回答待ってます(・ω・o)

質問者:なな
質問日時:2011-08-02 11:02:57
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
シャーペン派ですっ

・鉛筆はとにかく削るのめんどくさいっ><w
それと、私の場合えんぴつだこが・・・orz

そこでっ↓

・えんぴつだこはペン類持つとき痛い(泣
シャーペンで持つ部分にプニプニの物体が付いている物が有ります
それならたこも痛くないし・・・気持ちいいし(o´ω`o)ぅふふ
これからたこができる心配も有りませんっ^^

回答者:miov121
回答日時:2011-08-02 18:45:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
お返しですしゃーぺん詳細

回答者:真紅
回答日時:2011-08-05 22:33:52

この回答の満足度 ★★★★★
ウチゎシャーペンだな^^お気に入りゎ 振るシャーだょー★使...詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-08-05 20:19:28

この回答の満足度 ★★★★★
シャーペンですかね。まるくならないし鉛筆削りなどの手間が省...詳細

回答者:ごりら
回答日時:2011-08-05 11:42:58

この回答の満足度 ★★★★★
鉛筆です。書きやすいので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 18:37:04

この回答の満足度 ★★★★★
シャーペン派です特にクルトガです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 18:20:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ