Sooda!
 閲覧数:239
助けて!
なんか変な有料サイトに入会してしまった。
入会だけではお金は取られるんですか?
そのページが出てきた時には怖くなって
無理に再起動して・・・・・
home画面になったときはそのページは消えていました。
本当に不安です。
だれか助けてください!お願いします!
===補足===
補足です。
実はマンピースというサイトの右側の広告?みたいな所からいき、ダウンロードしますか
と出てきたので、実行するとおしたら・・・・・勝手に入会されました。
回答よろしくお願いします。

質問者:kirataieu
質問日時:2011-08-02 11:34:57
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
私も何回か経験あります。まず警察の生活安全企画課などにメール...詳細

回答者:アダルトサイトに注意
回答日時:2011-08-09 08:52:30

この回答の満足度 未設定
ダウンロードしただけで、個人情報は入力していますか?住所...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 14:35:14

この回答の満足度 未設定
お金を払っては駄目です。無視しましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 19:56:56

この回答の満足度 未設定
それは詐欺だから金をはらうことはないよ!詳細

回答者:GT-R
回答日時:2011-08-04 11:30:58

この回答の満足度 未設定
とにかく、無視するに限ります。アクションを取ったら、どんどん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 02:20:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ