Sooda!
 閲覧数:79
Sooda!で現金交換をした事がある人に質問です。
ちゃんと振り込まれましたか?

私は期日になっても振り込まれないです。 私の10000Pはどこかへ行っちゃいました。

どうしましょう? 問い合わせはしましたけど、回答はないです。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-02 12:45:17
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
私の場合は振り込まれました
soodaの問い合わせでは回答が帰ってきません
https://www.catech.co.jp/inquiry/で問い合わせてみては?
===補足===
それは良かったです(・∀・)

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 13:42:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おお、すごい。
一時期のライフマイルに交換できなかった時に交換したのが、いけなかったのかな。
しかし、1万ポイントは痛いです。

そちらにも問い合わせをしました。 ありがとうございます。

今日(5日)にSooda!から回答がありました。 10日に振り込まれるみたいです。
諦めていたので、回答があってビックリしました。

10日ですけど、まだ振り込まれてないです。 大丈夫だと思いますが。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
2回しか現金に交換したことがありませんが、大丈夫でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 20:17:57

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
2回しか現金に交換したことがありませんが、大丈夫でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 20:17:51

この回答の満足度 ★★★★★
過去に3回ほど実施しましたが、大丈夫でした。サーバーの不安...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 02:20:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ