Sooda!
 閲覧数:70
今の人は、修学旅行シーズンの風物詩、竹下通りのクレープ屋台は好きですか。


詳しい感想を書く人にはハート数を優遇します。
===補足===
実際に修学旅行で来て買って食べた人はいませんか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-02 13:00:25
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
「マリオンクレープ」 なら、創業当時から食べています。

一番多く食べた場所は、渋谷と軽井沢・・・・でも、今は在りません。
竹下通りでも食べたけど、今は行かないので他の場所で食べています。

昔はパリみたいに、クレープに挟みたい好みのものを言って作って貰ったけど、
今はメニューが決まっていて残念!

そうそう・・・・・昔々軽井沢店で顔見知りになり、
お客さんの居ない閉店間際に、頼んで中に入って焼かせてもらったけど、
綺麗に均一の厚さに薄く焼くのは結構難しかった・・・・・

※ 東京在住なので、修学旅行では無いけれど。

回答者:クレープシュゼットも好き!
回答日時:2011-08-02 16:18:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
好きです。原宿に行くとクレープを必ず買います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 22:22:53

この回答の満足度 ★★★★☆
すきです。外国の知人が観光にきたらつれていきます。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-03 02:22:11

この回答の満足度 ★★★★★
はい 好きです大好きです。メッチャ好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 21:13:41

この回答の満足度 ★★★★☆
クレープは好きですが、あの生クリームたっぷりで甘すぎるのは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 16:21:10

この回答の満足度 ★★★★☆
好きです。なぜかとてもおいしく感じるんですよね。雰囲気でしょ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-02 14:18:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ