Sooda!
 閲覧数:65
私はアメーバをやってるんですが、Pともに私のIDを知っている人がいるんです。

それで、私は何もしてないのに「通報するぞ」っておどして「おまえのIDはしっている」とかいって私のIDを書くんです。

その人は「あやまればゆるす」とかいって、あやまったらやさしくなったんですけど

こっちが通報したらなんかされそうで怖いです。

どうしたらいいですか?
それと、どうしてIDを知ってるんですか?

私もその人のIDをしらないと通報できないので、IDの知り方を教えてください。

質問者:仮名
質問日時:2011-08-02 13:20:53
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
私も一回そぉいう事ありましたよw

で 通報したんですが何もならなかったです・・・・
だから 通報は意味無いですよ。

IDの知り方は
その人のブログを開いて
ブログ名の上らへんにIDかいてます

役に立てば嬉しいです★

回答者: ?ayumu?
回答日時:2011-08-02 13:30:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
じぶんのIDは他のだれにでもわかります。ブログのアドレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 15:04:06

この回答の満足度 ★★★★☆
http //ameblo.jp/○○○/ ←ここがIDです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 14:34:46

この回答の満足度 ★★★★★
一回、idとパスワードを、変えてみてはどうでしょうか?そ...詳細

回答者:綾鷹・辻利・宇治抹茶
回答日時:2011-08-02 14:08:18

この回答の満足度 ★★★★☆
IDはブログを開くと http://ameblo.jp/...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 13:46:28

この回答の満足度 ★★★★★
ブログのURLのとこの後半にかいてありますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 13:39:53

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ