Sooda!
 閲覧数:59
自分はどうすればいいのでしょうか?恋愛の悩みです

自分たちは高校3年同士で、付き合って4ヶ月と少しです。

高校3年ということで夏休み中はほぼ毎日補習です。相手は補習がないようです。
彼女とは1つ隣の市です。自転車で50分くらい。訳があり来週から彼女は自分と会うことができます。
しかし自分は補習で終わる時間が14時20分。遅くて3時30分。だから遅い日は彼女の所へいけないけど14時台は何とかなるから会いに行くと言いました。しかし遅いといって彼女はすねてしまいました。案の定予想通りです。
補習なんだから仕方ないだろと思いながらも自分が謝らなければさらに深刻化するので謝りました。でもやはり機嫌を直してはくれません。それが昨日半日続き最終的には完全にキレられました。自分の対応が気に入らないのでしょう。
そして今もキレています。もう一生会わないとか来んなとか。1日だけ、午後から家の用事が入っているからその日だけ自分をA講座から@講座へ移してくれないかと先生に聞いてみるといいました。そうすればその日だけ午後が丸々空きます。(本当はこんなこといけない事だししたくもありません)自分がやることはやってから行くんだから問題ないでしょと伝えても、来んなと。
もちろん今も謝り続けてます。自分の都合で振り回してごめんねと。でもいやと返ってきます。
でもお互いまだまだ好きであって別れるって手段はありません。アーティストのライブに行く計画もし、チケットもとってあるのでそれまで別れることもできません。

でも本当に機嫌を直す手段がないです。電話はしてもこういうときに限って全く声が聞こえなく余計にキレさせてしまいます。
自分はどうすればいいのでしょうか?
女性って皆さんこんな感じなんでしょうか?

それと、こういう状況の時ってメールはどうすればいいのでしょう?自分たちは平均して遅くても5分以内には返事をします。だけどこういうときのメールって向こうは一言だけだったりキレた内容だったり。そのたび自分はなんとか謝る内容で長文にします。でも正直こういうときはメールが返ってくるたび開けたくないなぁって気分になります。返したくないなって。こういうときでもいつもどおりすぐ返信するべきでしょうか?
それと、話題はずっとキレて謝っての繰り返しがいいんでしょうか?それとも絵文字なしで他の話題ですか?

乱文ですみません。でも本当に悩んでいるのでよろしくお願いします。
===補足===
皆さん回答ありがとうございます。たしかに自分がすぐ謝るってのがいけないってのはわかってます。でも面倒くさいから謝って解決しようとする・・・改めます。
このまま会って話し合える来週を待つか、それともメールに加え電話をするか。でも、電話は相手は絶対に何も言わないし、言ってもボソッと。聞き取れなく、それでお互いイライラし始め余計進展してしまいます。それとも一方的に気持ちをぶつけて切ればいいでしょうか??

質問者:papiru
質問日時:2011-08-02 13:33:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
お互いの理解が必要なのでそのへんをわかってもらうように話あっ...詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-03 02:16:53

この回答の満足度 ★★★★★
もっと 男らしく堂々としてください。こっちの都合も考えろよ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 21:16:01

この回答の満足度 ★★★★☆
彼女、わがままだと思います。あなたが何でも言うことを聞いてく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 16:19:16

この回答の満足度 ★★★★★
切れる→謝るを繰り返してるうちに、彼女の方は自分の気にくわな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 15:24:10

この回答の満足度 ★★★★★
切れる→謝るを繰り返してるうちに、彼女の方は自分の気にくわな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 15:24:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ