Sooda!
 閲覧数:58
近所の騒音の正体が知りたいです。ここに質問しても推測にしかならないとは思うのですが調べる方法がないので投稿してみました。
住宅地の一軒家に住んでいますが、近所のやはり一軒家からモーター音と思われる音が昼夜問わずほぼ一日中聞こえます。エアコンの室外機の音に似ていますが、室外機の「ゴォンゴォン」ではなく「ゴーーーー」と絶え間なく鳴っていて音も室外機よりかなり大きいです。深夜(3時以降)は止まっていると思いますが自分も寝てしまっているのでよくはわかりません。しかし、たまに昼間も止まっている事もあります。音が大きいので鳴っている家は大体特定出来ますが、外見からは推測出来そうな物は見えません。直接聞いてみるわけにもいかないし。何か心当たりのある方いますか?

質問者:音には敏感なのです
質問日時:2011-08-02 14:05:35
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
だからってきなり1はないでしょう?あなたの頭の中が鳴ってるん...詳細

回答者:↓かわいそうですよ
回答日時:2011-08-02 14:53:14

この回答の満足度 未設定
私の家の洗濯機そぉゆう音でますよ(・・;)なので洗濯機の音で...詳細

回答者: ?ayumu?
回答日時:2011-08-02 14:24:41

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ