Sooda!
 閲覧数:68
これから公開、もしくは公開中の映画でお勧めのものはありますか?

年代性別とともに教えてください。
みんなへのお礼
あすから夏休みなので、コクリコ坂からと見に行くことにしました。

ありがとうございました。

質問者:エンタ
質問日時:2011-08-02 14:15:43
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
「コクリコ坂から」がおもしろかたです。
あまり期待せずに観に行ったのですが、よかったです。
ファンタジー要素はないです。
手島葵さんの歌もいいです。
30代、女性。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 15:32:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もこの映画が気になっているのですが、どうなのかな?と躊躇していたんです。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
「モールス」がおススメです・20代・女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 17:44:33

この回答の満足度 ★★★★★
コクリコ坂から 彼女が見たい。って言って、えぇ どうせ駄作...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 21:06:02

この回答の満足度 ★★★★★
ハリーポッターですね。30代 男詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 19:47:11

この回答の満足度 ★★★★★
私は「ライフーいのちをつなぐ物語」を楽しみにしていますよ。h...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 15:02:32

この回答の満足度 ★★★★★
私はスマーフが楽しみですね^^10代 女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 14:33:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ