Sooda!
 閲覧数:78
体と診療に行くかについて迷っております。
一昨日の晩に寝ようと思ったら、急に左の胸(心臓)がある辺りが苦しくなり、右を向いても苦しく、仰向けになっても苦しく、ゆういつ座っているのが一番楽で、座っていたのですが翌日仕事の為、寝なきゃと思い、横になりましたが、苦しくて寝れるかな〜と思うと、苦しくなって目が覚めてしまい、それを何度か繰り返しながら朝まで全く寝られませんでした。昨日も、一昨日まではなかったのですが、寝る前に胸が苦しくなかなか寝つけられなかったので、一度病院へ診察へ行こうと思っております。
こういった経験された事がある方いますか?あと、こういった場合は循環器でもいいのでしょうか?

年齢は27才で女性です。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-02 14:26:44
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
病院に行った結果はいかがでしたか?ゆっくり休めるようになると...詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2011-08-06 08:50:36

この回答の満足度 未設定
病院で診てもらったほうが安心します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 10:30:07

この回答の満足度 未設定
今すぐ病院へとりあえず内科で診てもらいその後 詳しく見てくれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 21:09:47

この回答の満足度 未設定
早急に病院にいかれたほうがいいと思いますね。私も、今春、背中...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 17:20:19

この回答の満足度 未設定
昨年の夏に夜中に急に心臓がドキドキしだして苦しくなり、激...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 15:38:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ