Sooda!
 閲覧数:134
羽田空港第2ターミナルの1階から
バスで搭乗口まで案内される便が
ありますよね。それで最初に優先搭乗
の人をバスに乗せてから一般の人を
乗せますが、優先の人と同じバスに
乗せられると多ければ座れないので立ってますよね。
で、搭乗口に着いたら立ってる一般客が
真っ先に降りて搭乗するので優先の意味が
全く無いと思うんです。
バスを2台用意してるなら、なぜ優先客を先に
搭乗口まで送らず一緒のバスに乗せるんでしょうか。
ちなみに利用したのはソラシドエア(SNA)です。
あと私は一般客で利用しました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-02 17:46:41
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
全く同じことを考えてました。そうなんですよね、優先の意味が無...詳細

回答者:匿名出張人
回答日時:2011-08-02 22:19:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ