Sooda!
 閲覧数:40
monsterです、それぞれを直感で選んで下さいね。


こんにちは。

下記 3 問の 4 択です。それぞれの質問の心理テストは
全く違う心理がわかるようです。
何かは僕がお礼のとこにコピペしますので。
★性別とそれぞれで何番を選択するかのみ回答して下さいね。

ある程度回答いただいたら、即締め切ります(笑)
目安は20位です。



問題 1
大変!目を覚ましたらあなたは別の生き物になっていました。どんな生き物でしょう。

1. 昆虫類
2. ドラキュラなどの妖怪系
3. 動物類
4. 昔いたであろう恐竜系

問題 2
おばけに追いかけられる夢を見た!あなたを助けてくれた動物は?

1. ライオン
2. チンパンジー
3. イヌ
4. 大きな鳥

問題 3
今日は会社が早く終わった。「いつもの帰り道ではなくて、ちょっと寄り道しようかな?」次のうちあなたが寄り道に選んだのは?

1, 行きなれたカフェで読書
2. 一度行ってみたかったオシャレなバー
3. コンビニエンスストアで立ち読み
4. バッティングセンターでストレス解消
みんなへのお礼
こんばんは。

気になっている方はここから出しましたので ↓
http://www.testtest.jp/

全部は勿論出していません。
気になるのがあれば自分でやってちょ(笑)
ここからはもう出しませんので ! !

回答ありがとうございました。

今から該当の回答内容をコピペしますので。
ご覧になって下さいね。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-02 18:29:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
問題1=2

問題2=4

問題3=1

女です

回答者:奈美
回答日時:2011-08-02 18:33:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
monsterです、こんばんは。

結果をコピペしますのでご覧になって下さいね。
本当はどうなんだろうな(笑)

回答ありがとうございました。



問題 1 ★ このテストではあなたの「あなたを不運からシャットするお守りはコレ! 常に身につけておくべし!」を診断します!

大変!目を覚ましたらあなたは別の生き物になっていました。どんな生き物でしょう。


2. ドラキュラなどの妖怪系
ドラキュラなどの妖怪系を選んだあなたは「一番お気に入りのアクセサリー」
ただでさえもろく壊れやすい、あなたのガラスのハート。押し寄せる不運からブロックしてくれるのは、お気に入りのアクセサリー♪ 特にストーン付きのものがいいでしょう。身につけているうちに、あなたのパワーをどんどんと吸い込み、分身のような状態に。そして、なにか不幸が起きても、アクセサリーが身代わりとなってくれるはずです。普段ノンアクセの人は、ぜひこの機会に一つ手に入れて。



問題 2 ★ これがないとあなたは何に依存してる? の診断でした。

おばけに追いかけられる夢を見た!あなたを助けてくれた動物は?


4. 大きな鳥
大きな鳥を選んだあなたは「最高の癒し・・・「スイーツ」」
あなたが依存しているもの、それは「スイーツ」!ストレスが溜まった時、仕事中など、いつでも傍らには甘いものが置いてありませんか?一人でケーキバイキングに行った、なんて人もいるかも!?どんなに依存しても誰にも迷惑をかけないし、と思ってケーキを食べ続けていたら、スタイルに大変動!という悲劇を経験する前に対策を。おやつは一日一回に決めたり、ストレスはスポーツで発散したりして、健康的な生活にシフトしてみて。


問題 3 ★ 夢を現実にするタイプ・あなたが夢を現実にするために必要なこと。
今日は会社が早く終わった。「いつもの帰り道ではなくて、ちょっと寄り道しようかな?」次のうちあなたが寄り道に選んだのは?

1, 行きなれたカフェで読書
行きなれたカフェで読書を選んだあなたは「アクションあるのみ!」
少し現実逃避をしていませんか?あなたに今一番必要なのは、ただ"アクション"すると言う事だけ。新しい事がやりたいなぁ。新しいスキルが学びたいなぁ。っと思っているのに、今の安定した日常を壊すのがちょっと恐い気がする。その不安感だけが足かせになっているだけ、あなたの夢を実現するためには、その場で足踏みして情報を貯めるという準備体操を終わりにして、実現する世界へ飛び込んでしまう事。最初は周囲に反感をくらっても、あなたを本当に大切に思っている人は必ず応援してくれるでしょう!

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
問題1 3、動物類問題2 2、チンパンジー問題3 ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 21:45:25

この回答の満足度 ★★★★★
問題1 3. 動物類問題2 4. 大きな鳥問題3 1.行きな...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-08-02 21:38:56

この回答の満足度 ★★★★★
1 2. ドラキュラなどの妖怪系2 3. イヌ 3 ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 20:57:56

この回答の満足度 ★★★★★
男性です。問題13. 動物類問題24. 大きな鳥問題33. ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 20:27:08

この回答の満足度 ★★★★★
問題 1 3. 動物類 問題 2 4. 大きな鳥 問題 3 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 20:12:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ