Sooda!
 閲覧数:201
今の人は、キリンの氷結のコマーシャルで深田恭子のぽっちゃりしたスタイルが見れなくなって残念ですか。

また、キリンの魂胆は、「既に氷結レモンはコマーシャルをしなくても売れる。ここは別の味をさらに売り込もう。それにはキャラ交代だ」って感じだと思いますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-02 19:04:35
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>CM

ベスト回答
私は、チューハイなんて飲兵衛の酒だ、と思っていたのですが、深田恭子さんのCMが
きっかけで「氷結レモン」を飲むようになりました。ドキドキ、わくわくするCMでした。
キャラ交代で新しい客層も開拓できるのでしょうが、深田恭子さんのCMで客になった
私は他の酒のファンになってしまいました。

回答者:ほろよい
回答日時:2011-08-02 20:31:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
残念ですね、深キョン好きです。パフュームだとまずそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 06:58:01

この回答の満足度 ★★★★★
残念です。後のはどうでもいいです。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-03 01:34:57

この回答の満足度 ★★★★★
残念です。後のはどうでもいいです。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-03 01:34:45

この回答の満足度 ★★★★★
かなりさびしいですねぇ、もう飽きられちゃったと勝手に思ってし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 22:15:42

この回答の満足度 ★★★★★
大して興味ないのでどっちでも良いです・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 21:39:55

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ