Sooda!
 閲覧数:89
中2です。私は最近体調が悪いみたいです。

夏休みに入ってから朝、起きると、息苦しくなってひゅーひゅー言います。肺のあたりが苦しいです。

最初は寝るときつけているクーラーのせいだと思ってました。でも、クーラーをつけなくても次の日の朝は同じでした。

起きた後も、午前中は突然咳が出たり、息苦しくなってしまいます。

ちなみに、夏休みは部活、家の手伝い、勉強であまりゆっくりできてません。

一体何なんでしょうか?また、どうすればいいですか?
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。

病院行きました。ほこりのアレルギーだったみたいです。(少し喘息も。

質問者:真
質問日時:2011-08-02 21:42:45
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
喘息かもです!!
病院で呼吸器?かなんかもらって
はやくねてください。
喘息は治る人は治りますがなおらないひとはなおりません

最悪、家の手伝いは親にはなしてやすんでください。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 16:08:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
病院に行ったほうがイイと思いますね。ちゃんと診断してもらって...詳細

回答者:匿名 
回答日時:2011-08-03 10:30:06

この回答の満足度 未設定
喘息だと思います。知り合いが喘息なんですけど、そうゆう症状が...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-03 05:39:39

この回答の満足度 ★★★★★
ひゅーひゅー??それ 喘息かもしれません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 23:12:48

この回答の満足度 ★★★★★
喘息じゃないですか?私の弟が喘息なのですが胸がヒューヒューす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 22:11:16

この回答の満足度 ★★★★★
病院にいったほうがいいと思います。梅雨時期にカビが肺に入る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 22:03:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ