Sooda!
 閲覧数:359
monsterです。あなたが感じた「なんでやねん」

こんばんは。
みなさんが経験したり、今思っていることで、
・・・? なんでやねんって感じている事はありますか ? もし、あるならそれは何ですか ?

あなたが今思ってる なんでやねん Best 3 は ?

性別もお願いいたします。
みんなへのお礼
みなさん こんばんは。

世の中にはなんでやねんが多すぎますよね。

不満をどこかで発散してくださいね。
回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-02 22:36:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1 山ほど持って行ったリサイクル 手にしたお金数百円 ランチ代にもならなかった。

2 焼き肉を食べた以上になぜ太る。

3 真面目に一生懸命答えて、なぜ1がつく。

おとこ

回答者: とくめい
回答日時:2011-08-02 23:25:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは とくめいさん。
リサイクルって本当に評価額なんてわずかなんですよね。
愛着あってさみしいと思って持って行っても、二束三文でしょ、それで高く売るんですよね。
焼肉食べた以上に ? 単にそれ意外でも食べているんでは?
回答の評価ですか、僕はずっと入れていたのですが、回答した方に何もポイント入らないと知ったのでもう押してないんですよ。何かになるならいいのですが。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
1位 韓国の入国拒否2位 露国の首相の北方領土視察3位 尖閣...詳細

回答者:綾鷹・辻利・宇治抹茶
回答日時:2011-08-03 14:41:28

この回答の満足度 ★★★★★
1 食べてないのに太るのはなんでやねん。2 日焼け止め塗って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 07:58:24

この回答の満足度 ★★★★★
どうしてこんなに給料が安い訳、なんでやねん!!と思う姐さんで...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-08-03 07:16:14

この回答の満足度 ★★★★★
何で首相が辞めないかです。何で汚染土をばらまく法律を作るの?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 04:37:34

この回答の満足度 ★★★★★
1.登録をしているサイトでログインできなかった。2.視線を...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-03 02:49:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ