Sooda!
 閲覧数:417
23歳で子供が2人、シングルマザー、風俗で生計を立てている人ってどう思いますか?
あまり関わりたくないですか?

質問者:シンママ
質問日時:2011-08-02 22:43:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
子育てを放棄していないのは良いことだと思います。
風俗以外に生計を立てる手立てはないと思うので、良いとは思いませんが、仕方ないと思います。

回答者:アトメ
回答日時:2011-08-03 06:13:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
よくやってると思います。何だろうと子供産んどくのはよいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 04:48:10

この回答の満足度 未設定
職業差別はしません、風俗でも仕事は仕事ただし、安易に結婚する...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 23:51:55

この回答の満足度 未設定
その若さでシングルマザーで2人も育てるのは大変だと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 23:28:23

この回答の満足度 未設定
子供2人もいたらなかなか働く場所もないと思うし仕方のない選択...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 23:23:35

この回答の満足度 ★★★★★
生活保護を受けて、パチンコをしている馬鹿親と比較するまでも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 23:21:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ