Sooda!
 閲覧数:94
ニコラのモデルの古畑聖歌さんの目について質問します。
古畑聖歌さんの目はどちらかの目が内に寄っていませんか?
単なる私の勘違いかもしれないのですが、雑誌を見るたび思います。
失礼な質問で申し訳ないですが、回答をして頂ける方はお願いします。

質問者:乃愛
質問日時:2011-08-02 22:48:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>雑誌

ベスト回答
ホントですね?
今見返したら思いました?
でも、撮影上そうなっているだけであって、普通のときは私たちと同じような目をしている?と思います。目が寄ってる写真が多いだけだと思います。正面から撮影している写真の目は寄ってませんでしたし。
他のニコ?の子も星夏cと同じように目が寄ってる写真が多いですよ。

回答者:なぅ
回答日時:2011-08-03 09:01:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
丁寧なご回答どうも有り難うございました。
納得しました。
わざわざすみません。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ