Sooda!
 閲覧数:311
浴衣に合うヘアスタイルを教えて下さい。
みんなへのお礼
たくさんの回答ありがとうございます。
昨日のお祭りでお団子をしていきました。みんなから「可愛いっ」って言われてうれしかったです。

質問者:向日葵
質問日時:2011-08-02 23:15:46
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
ポニーテールかアップです。
それにフワッとしたパーマをかけると
とてもやわらかく、きれいに見えます。

回答者:ぷぅさん
回答日時:2011-08-03 12:58:40

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
おだんごがぃぃとおもいますっ!!!! もしくは、男の人と並ん...詳細

回答者:まぃまぃ
回答日時:2011-08-07 10:50:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
おだんごで前髪は分けない!詳細

回答者:月華
回答日時:2011-08-06 22:08:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
やっぱりアップが似合うんじゃないでしょうか。ポニーテール...詳細

回答者:スタイリスト
回答日時:2011-08-05 11:34:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
高めのポニーてーるですね詳細

回答者:SENCE
回答日時:2011-08-04 13:12:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
ポニーテールが似合うと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 11:48:39

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ