Sooda!
 閲覧数:112
結婚記念日はどのように過ごしていますか?
食事に行く場合、毎年同じ所に行きますか?
行くとしたら、その店を選んだ理由は何ですか?

性別、年代、住居地もお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-03 00:45:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
結婚記念日は、毎年同じレストレランへ行きます。

お店は、いつもは行かないような高級なお店へ行きます。

選んだ理由は、特別な時にこの店を使っていて思い出深かったりするからです。

女・30代・神奈川

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 11:24:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
毎年 プロポーズしたレストランに行っています。今では何...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 14:58:05

この回答の満足度 ★★★★★
あまり何処も行かないです。休みなら それなりにショッピンク...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 10:52:37

この回答の満足度 ★★★★★
食事には行きませんが、自宅でちょっと豪華な食事をして、大好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 10:23:40

この回答の満足度 ★★★★★
食事に行くことが多いですね。 毎年違う高級ホテルのレストラン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 10:11:07

この回答の満足度 ★★★★★
食事に行くことが多いですね。 毎年違う高級ホテルのレストラン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 10:11:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ