Sooda!
 閲覧数:98
monsterです。あなたの自信度

こんばんは。

今回のは20問の診断テストです。
簡単に自己診断出来ますから、やってみてちょ。

それで回答いただくにあたり、みなさんはどれに該当しますか ?

1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性 4. 独身女性
☆独身の中には学生さんも含みますので。

また、下記のような診断がされます。これは僕の結果です。自信ないのに(笑)
回答いただく際、色々と載ってますが、最初のとこだけで結構ですから。

また、自分で 今 誇れると思っている事、それは何ですか ?

http://www.counselingservice.jp/cgi-bin/MindTest/jisin/MindTestIN.cgi

胸張って生きてます!・・・(自身度90%以上)

今のあなたは素晴らしい状態にあると言えるでしょう。
自分に自信もあり、適度な謙虚さも持ち合わせていてバランスの取れた状態で、常に自分らしく生きられる状態にもあります。
もし、この結果が意外な感じがするとしたら、自信を持つことをもっと自分に許可してあげてもいいですよ。逆に謙虚過ぎて大切なものを見失ってしまう危険性もありますから、とても勿体無いことになります。
みんなへのお礼
こんにちは。
予想以上に回答いただきありがとうございました。
また、お礼が遅くなりすみません。

色々と人生はあります、なので前向きに捉えて頑張ってくださいね。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-03 01:13:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4独身女性

胸張って生きてます!・・・(自身度90%以上)

今のあなたは素晴らしい状態にあると言えるでしょう。
自分に自信もあり、適度な謙虚さも持ち合わせていてバランスの取れた状態で、常に自分らしく生きられる状態にもあります。

*********************************

ハイリスクハイリターンの怖いものなしの人生を送ってきたせいかも知れません。そのせいか病気になってしまい、思うように体が動かないのが何よりもつらいです。
===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
仕事のし過ぎで過労で倒れてしまいました。自分の体力・気力を過信したせいです。そういう意味では自信度90%以上だったわけです。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-08-03 02:47:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは とくめいきぼうさん。
現在は病気をしているのですか ? 何もしてあげられないけど・・・元気出してね。
90%だし自信もって、これからもね。
回答ありがとうごさ゚いました。

こんにちは、とくめいきぼうさん。
そうだったのですか ? 過労 ? 今は少し回復したのでしょうか・・・。心配してます。
何かとストレスを抱えていたり、自分一人で何もかも背負うともっと大変な事も
起きてきますよ、少しでもゆっくりして心の安らげる事をして下さいね。
何か辛そうですね・・・。
少しでも これ ↓ 見て癒されて下さいね、僕のお気に入りのかわいい猫ちゃんです。
http://www.youtube.com/watch?v=Ne3L99fjhyo
http://www.youtube.com/watch?v=_J-QFKSsMfI
夏ですが、少しでも体調に気をつけて下さいね。

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
4. 独身女性 全然自信ないかも・・・(自信度0%) 当たっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 20:04:55

この回答の満足度 ★★★★★
4. 独身女性自信度・・50%「このタイプの方は他のどのタ...詳細

回答者:小夜子
回答日時:2011-08-03 19:04:45

この回答の満足度 ★★★★★
4. 独身女性全然自信ないかも・・・(自信度0%)わぁ〜何か...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-08-03 15:00:58

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性診断結果・・・ えっ? ちょっと。 マジすか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 14:52:24

この回答の満足度 ★★★★★
独身男性自信が足りないかな? 自信度 50%詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 11:32:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ